よくある質問

おまかせ代行サービスの質問
おまかせ代行サービスについて
システム保守運用のおまかせ代行サービス
Q.スタッフは来てすぐに勤務できるの?

A.すぐに勤務できます!


全スタッフが現役コンビニ正社員なので、初期教育などは必要ありません。レジ対応もちろん、FF加工、品出しなどもできます。
Q.派遣されるスタッフは教えてもらえるの?

A.教えてもらえます!


派遣スタッフのお名前など、こちらから事前に通知いたします。
Q.依頼するまでにどの位料金がかかるの?

A.初期費用はありません!


派遣スタッフを手配するまで費用は一切かかりません。
無償相談も大歓迎です!
Q.キャンセルされたりしない?

A.ご安心ください!


ご依頼には100%手配を継続中。
体調不良などがあっても、代わりのスタッフを弊社が手配します。
Q.スタッフの教育・フォローは必要?

A.不要です!


全スタッフがミニストップ現役スタッフなので、レジ・FF・品出し・廃棄チェックなど、即戦力で対応します。
Q.派遣って手続きが面倒そう…

A.スマイリング派遣はとっても簡単!


スマホで完結、24時間365日、たった1分で手配完了。
あとは来るのを待つだけです!
Q.単日でも依頼できますか?

A.できます!


必要な日、必要な時間だけで大丈夫です。
1日だけでも問題ありません。

今すぐ無料でお問い合わせする



    reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。